GW休暇のお知らせと新型コロナウイルス感染症対策について

誠に勝手ながら、令和2年4月29日(水)~5月6日(水)までをGW休暇とさせていただきます。
定休日は今まで通り水・第1,3日曜、祝日とさせていただきますが、新型コロナウイルス感染症における緊急事態宣言を受け、皆様の安全・健康を守るため、また、感染拡大の防止に努めるためにも、今後の状況により営業日もしくは営業時間の変更を検討していきます。変更時は、HPにてご案内させていただきます。
休業期間中のメールやFAXによるお問い合わせにつきましては、翌営業日からのご連絡をさせていただきます。
賃貸・土地のご内見につきましては、3密(密閉・密集・密接)とならないよう、対策をとった上でご内見していただきます。お客様からのご要望にも、できる限り応じさせていただきますので、お気軽にご相談下さいませ。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です